干物ショップ

アジ、サバ、ホッケ、イカなど干物の通販なら

鯖(サバ)

50%OFF!脂の乗ったさばにみりんダレの甘みとゴマがたっぷり熟練した職人が仕込みましたサバみりん干し秋サバみりん干し【5枚】半額1000円★旬の秋鯖!おかずにお弁当に


50%OFF!脂の乗ったさばにみりんダレの甘みとゴマがたっぷり熟練した職人が仕込みましたサバみりん干し秋サバみりん干し【5枚】半額1000円★旬の秋鯖!おかずにお弁当に

評価: 4.6

レビュー: 10件のレビューがあります。

商品規格内容量5枚賞味期限30日保存方法-18℃以下で保存(要冷凍)原材料サバ、ごま、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、水飴、醤油、食塩、発酵調味料、ソルビット、アルコール、調味料(アミノ酸等)、醸造酢、カラメル色素(原材料の一部に小麦、大豆を含む)原料原産地ノルウェー配送方法極寒の地ノルウェーより、最盛期に水揚げされる脂の乗った秋サバのみを使用。特選のみりんダレに、一昼夜漬け込み、こだわりの職人が、一枚一枚丁寧に仕上げました。食欲をそそられる、焼き立ての香りゴマもたっぷり、健康的です。ぜひご賞味ください。このコンテンツはフレームに対応しているブラウザで閲覧してください。鯖は各種栄養素をまんべんなく含んでいますが、中でもビタミンB2やDが多く、特にビタミンB2は魚の中では群を抜く豊富さです。ビタミンB2はアミノ酸や脂質、炭水化物の代謝に必要な栄養素で、体の成長を促進する作用を持っています。成長期には、特にビタミンB2の補給が重要といえるでしょう。また、口内炎もビタミンB2の不足が原因といわれています。ビタミンB2の宝庫といわれるサバをどうぞお召し上がりください♪このコンテンツはフレームに対応しているブラウザで閲覧してください。

このサイトで掲載されている情報は、干物ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 干物ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system